育児の日

Harmonyは子育てを応援しています
香川県 坂出市の はりきゅう・マッサージ Harmony です。
今は出張で施術させていただいてます。

 

6月19日(金)は育児の日

 「毎月19日はかがわ育児の日」
http://www.pref.kagawa.jp/kosodate/shoshi/ikuji/index.html

Harmonyでは、毎月19日かがわ育児の日には、
自称子育て中の方の料金が下記の基本料金表から20%offとなります!

 

おすすめは親子コースです。

刺さないやさしくなでるだけの小児はり(小児はりの詳細はこちら)とお疲れのママのリフレッシュのはりきゅうを

同時に受けられるコースです。

この季節、湿度が高くてなんとなくだるい、重いと感じてらっしゃる方にも最適です。


是非、この機会にお試しください。

 

お問い合わせはこのページのお問い合わせフォームより承ります。

 


《メニュー・料金表》
*基本施術(はりきゅうマッサージ)・・・・4,000円
 あなたが持っている自然治癒力・自己免疫力アップをお手伝いします。

*美容はり  ・・・+1000円
 全身を整えることでより一層効果をアップするため、全身治療にプラスして施術します。

*小児はり(乳幼児~小学生) ・・・・1,000円
 刺さないはりでなでるだけ。短時間で痛くない治療です。

*親子コース ・・・・4,000円
 大人の基本施術と小学生までのお子さんの小児はり、同時施術の場合、お二人での料金です。

*学生(中学生~) ・・・・2,000円

*初診料はいただきません
*その他ご要望に合わせたコース、
 HP割引・次回予約割引などもございます。
 ご相談ください。