小児はり

香川県 坂出市の 女性とこどものためのはりきゅう・マッサージ Harmony です。
今は出張で施術させていただいてます。

 

Harmony は子育てを応援しています。


女性鍼灸マッサージ師による小児はりはお子さんの心と身体の調子を調え、お母さんや家族の皆さんが楽しく子育てをするお手伝いをいたします。

小児はりは写真のような道具を使って、皮膚の表面をソフトにタッチするような気持ちの良いはりで、実際に刺すことはありません。
皮膚表面に接触刺激を与えることで自律神経の機能を調整し、身体が本来持っている自然治癒力を高めます。
そのため薬のような副作用もなく治療を受けることができます。

子ども達は毎日たくさんの事を学び吸収していますが、その分知らず知らずのうちに大きなストレスがかかっています。


ストレスが溜まることは集中力や免疫力の低下につもながります。
気持ちのよい小児はりはストレスの緩和に非常に有効です。

また、より効果を得るため、おうちで簡単に実践できるスキンタッチのアドバイスもあわせて致しますので、お子さんの健やかな成長と楽しい子育てにお役にたてます。

 

適応症:かん虫・夜泣き・おねしょ・便秘下痢・食欲不振・かみつき・奇声など

 

まずは、このページのお問い合わせフォームよりご相談ください。