お灸教室開催しました。

香川県 坂出市の 女性と子どものためのはりきゅう・マッサージHarmony です。

 

今日はお灸教室『冷えに負けないからだ作り!お灸で冬支度!』でした。

 

初めての方も日頃からお灸をされている方も、「こんなお灸があるんだ~!」「やいとのイメージがあったのに」「思っていたより、簡単!ポカポカしてきた~」と、わいわい楽しみながら、できました(*^^*)

 

まずは自分の体のチェックから。前や後ろに体をまげて自分の体の様子を覚えていただきました。
腕に温かいお灸をすえただけで、同じポーズをしてみると・・・、
体がやわらかくなった!と、驚きの声。

少しポカポカする程度の刺激で体はしっかり答えてくれます。

 

お灸は熱い・怖いと不安な気持ちから、お灸ファンになっていただけたら、嬉しいです。

 

今後もお灸教室は開催いたします(*^^*)
また、3~5名のグループでお声かけくだされば、随時開催いたします。

 

 

はりきゅう・マッサージHarmonyのサロンは坂出市池園町に12月14日(月)open!
11月30日(月)からは1日お一人様程度のプレopenとさせていただきます。
それまでは、今まで通り出張にて承ります。

 

お身体のこと、ちょっと気になること、まずは相談だけでも。
こちらのページの問い合わせフォームか下記アドレスまでお問い合わせください。
sakaideharmony@gmail.com