お灸で家族の会話も弾む~♪

香川県 坂出市 池園町の女性と子どものためのはりきゅう・マッサージ Harmony です。

 

「あったか~ゆるゆる~お灸教室♪」はおかげさまでご好評いただき、2回・3回と続けて開催させていただいています。

教室に参加してくださった方から嬉しい感想が届き、掲載許可もいただきました。

お灸ファンがどんどん増えて、ご家族で楽しんでくださっている様子がとても嬉しいです。

 

♪この冬ずっと(比較的暖かい日でも)、マフラーなどで首をガードしていないといられなかったのに、なんだかカラダがポカポカして上着まで脱いでしまいました。

こんなに即効性があるのかと驚き、連絡してしまいました!

(この後、ご家族からもお灸をして(肩こり・集中力upなど)と、リクエストがあったそうです)

 

さっそく家族でお灸TIMEを満喫しましたよ(^o^)「足先がポカポカしてきた!」とすごく喜んで、今朝も火の使わないお灸を二つ貼って、「今日の夜もしようねー!」と言いながら学校に行きました(^o^)

お灸をしながら家族でゆっくり、まったりしながら色んな話をし、有意義な時間を過ごすことができました。(中学生のお嬢さんとお灸を楽しんでくださっています)

 

お灸で温まりカラダがゆるむと、心もゆるゆるリラックスできます。

家族での会話も弾みますね♪

 

お灸教室は月に1回程度の定期開催以外にも、お友達同士など3~5名でお声かけくだされば、随時開催いたします。

日程や内容などご相談に応じますので、お問い合わせください。

 

 

お身体のことちょっと気になること、まずは相談だけでも。

こちらのページの問い合わせフォームか下記のアドレスまでお問い合わせください。
sakaideharmony@gmail.com