安産灸でいいお産♪小児はりで楽しい育児♪

日曜日に香川県助産師会さん主催の「いいお産の日」イベントに、女性鍼灸師グループ”はりきゅ~とKagawa”で参加させていただきました。
 
”安産灸でいいお産♪小児はりで楽しい育児♪”ということで、お家でもできる安産灸と小児はりをアレンジしたスキンタッチを紹介させていただきました。
 
はりきゅ~とKagawaのブースには50名を超える方にお越しいただいて、お灸や小児はりを体験していただけました。
まだまだ、認知度の低いお灸や小児はりですが多くの方に知っていただけるよい機会となりました。
 
助産師さんや看護学生さんにも多くお立ち寄りいただいて、お灸や鍼のことを知っていただいたのも嬉しいことです。
今後もこのような機会があれば、”はりきゅ~とKagawa"で参加させていただきたいと思います。
お灸や鍼の体験、小児はりから美容鍼までご紹介いたします。イベントなどご用命がございましたら、お声かけください。
 
 
お身体のこと、ちょっと気になること、まずは相談だけでも。
こちらのページのメッセージか下記アドレスまでお問い合わせください。
✉sakaideharmony@gmail.com
※その日の内か翌日になっても返信がない場合は、お手数をおかけしますが、下記までご連絡ください。
📱09038295993