お客様からいただいたお声です♪

お客様から嬉しい感想メールをいただきましたのでご紹介させていただきます♪
 
ありがとうございます。
 
 
まずは、久しぶりにお越しいただいた方のお声です。
 
全身を調整後美容はりも受けていただきました。
 
昨日はありがとうございました💕
とても癒されました
沢山お話聞いて下さりありがとう
しかし本当に効果覿面✨
おかげで夕方から力がモリモリ
湧いてきたよ🤗

おかげで鼻詰りも解消
すごいです❤

やっぱり定期的に体のメンテナンス
必要やねーって実感💖
 
 
こちらは、初めてお灸教室に参加してくださった方からのお声です。
 
 
おはようございます。
昨日、お灸教室に参加させていただいた○○です(*^_^*)
大変お世話になり、ありがとうございました。
初めてのお灸体験で、とても勉強になり、自分の身体の事を考える機会をいただけて、沢山の発見がありました。
早速、三陰交にお灸しました(*^_^*)
お灸をする時間は自分や自分の身体と対話する時間にもなるなぁと感じました。
これから家族と一緒にお灸時間持っていこうと思っています。
 
こうして喜んでいただけるととても励みになります。
 
改善すべき点もご指摘いただけるとさらに嬉しいです。
 
 
今後は技術・サービスの向上はもちろん、同じ症状で悩む方や
 
当院で施術を受けてみようかと迷っている方のサポートに繋がるように、
 
お客様のお声をいただけるようにアンケートを導入したいと思っております。
 
 
ご協力いただけると幸いです♪