薬膳とお灸でうるつや美髪♪

昨日は【さぬきダイニングで元気になる‼地産地消薬膳!ビューティーvol2】でした!

  

1月に開催したvol.1の『美肌♪』に続いて今回のテーマは『美髪♪』

 

Cafe Restaurant Transit のオーナーシェフ實原正芳さんによる、美味しい料理を楽しみながら、美しさと元気を手に入れるお勉強ができる魅力的なイベントです。

 

 

とっても深~い中医学に基づいた薬膳を、明日の食事からすぐに取り入れられるように分かり易く教えてくださるのは、国際薬膳調理師の池田佳代さんです。

 

 

 

お灸とマッサージもうるつやの美しい髪のためにしっかり体験していただきました。

 初めてさんも、常連さんも「気持ちいい~!」と楽しんでいただきましたよ。

 

 耳つぼジュエリーは今回が初めての試みでしたが、1人1人反応点が違うのでテーブルごとに盛り上がりました音譜

またまた内から外から美しい方が増えますね♡

 

次回vol.3は『美眼』 5月8日(月)です。

美しいパッチリお目目になるために、また何か楽しいことを準備しますね。