逆子がなおりました♪~お客様からの嬉しいご報告~

 今朝嬉しいメールが届きました。

 

昨日逆子のお灸をさせていただいたお客様からです。

お2人目の妊娠で31週目の方、昨日一度目の来院でした。

 

当院にお越しいただいたのも、産院で ”逆子にはお灸がいいらしいよ”

 と、聞かれてからでした。

 

 ”逆子で悩んでいる妊婦さんにお灸が良いことを知ってもらいたいです♪”

 と、blogでのご紹介を快く受けてくださいました。

 

 

逆子でお悩みの方は是非お近くの鍼灸院にご相談ください。安産灸も良いですよ♪

 

 

昨日はありがとうございました!

昨日の夜中、お腹がかなり痛くなり、心配で今朝病院に行ったら、

逆子が治っていました😊❤

ぐるっと回ったから痛かったみたいです。笑
鍼とお灸のおかげかも🎵自宅でもお灸続けてみます‼

ありがとうございました✨