縁結び・子育て美容eki♪

先日、縁結び・子育て美容ekiのステップアップ講習会を受講して参りました。

認定証が「子育て美容eki」から「縁結び・子育て美容eki」へ。


そうなんです。子育てだけではなく、その前の縁結びから情報提供できるようなサロンへステップアップです。

 

Harmonyは子育て世代のお客様はもちろん多いのですが、美容はりをしていることもあり、独身のお若い方も多くお越しいただきます。

 

 

 

今回のステップアップ講習会では具体的な数字や例を示しながらのとても分かり易い内容で、私たちがどのように情報提供していけば良いのか、力になれるのかがよく分かりました。

 

早速昨日もお客様と講習内容のお話ができました。
定期的に通っていただける場所だからこそできることがあると思います。小さなことでも何かお力添えできれば嬉しいです。

 

また、今日はFM香川 JOY-U CLUB内の"縁結び・子育て美容eki"のコーナーの収録にお邪魔しました。

 

香川の皆さんならよく耳にするFM香川の夕方の番組 JOY-U CLUB で毎週火曜日17:30頃から"縁結び・子育て美容eki"プレゼンツの"ビューティフルマインド"というコーナーがあり、認定サロンとして少し喋らせていただきました。

 

放送は12月12日(火)17:30頃です♪