お寺でお灸~手のひらお灸~

1月16日(火)10:00~11:30
金倉寺さんでのお寺でお灸3回目です。

 

寒い日が続いていて、お灸したくても脚も腕も出したくい、なんてこともありますね。

 

そこで今回は、そんな時でも手軽にお灸を楽しんでいただけるように「手のひらお灸」を紹介します

 

もちろん初めての方、大歓迎です!

お灸に興味のある方、何かセルフケアできるようになりたい方、身体に良いこと始めたい方、是非ご参加ください。

 

1回目と2回目、続けて参加してくださった方からは「よく眠れるようになった。」
「朝スッキリ起きられます。」など1ヶ月の成果報告もありました。

 

年の始めにセルフケアを覚えて2018年を健やかな一年にしませんか。