新メニュー始まります♪

9月13日(木)から新メニュー”フェイシャルプラスコース”が始まります♪

 

これまでの美容はり(基本の全身施術→頭部とお顔への施術)にフェイシャルをプラスした贅沢なコースです。

 

 

フェイシャルも全てお身体への施術と同じく、東洋医学をベースとし4つの体質・肌質に合わせた施術となっております。

 

鍼灸師であり、あん摩マッサージ指圧師だからこそできる、東洋医学に基づいたフェイシャルです。

 

 鍼灸とフェイシャルを併用することで、容姿の美しさだけではなく、「今日よりももっと心地よい明日!」を過ごしていただけるように、健やかで美しい肌を育てるお手伝いさせていただきます。

 

所要時間は約100分で料金は10,000円となっております。(初診は+20分程度お時間いただきます。)

 

新メニューの導入に伴い、基本施術(4,000円→5,000円)と

美容はり(5,000円→6,500円)の料金も改定させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。


香川県坂出市の 女性とこどものためのはりきゅう・マッサージ

痛くない鍼と熱くないお灸で"今日よりももっと心地よい明日♪"を手に入れませんか。

 

・鍼灸

・あん摩マッサージ指圧

・美容はり

・小児はり

・赤ちゃんを授かる準備

・マタニティケア

 etc.

 

お客様からのお声はコチラからご覧ください。

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

 

完全予約制となっております。こちらのボタンよりご予約お願いいたします。